今日のGIRLSブラボー second season ★★★★☆




冒頭からこよみちゃんが見れるのは嬉しい。
だけどそれ以上に印象的だったのはトモカ
最近のトモカは弾けすぎ!!
モカちゃんの口癖「〜のだぁ!」が連発されたシーンは特に笑えます。


福山の提案で脱衣麻雀をすることになったミハルやコヨミちゃん達。
ただの脱衣麻雀にあらず・・・福山ルールの採用で、より過激になっているみたいです。
驚いたのはえびの変貌。
どっかのオヤジ化してる��( ̄ロ ̄|||)
麻雀の勝負師みたいになっちゃって(^^;)
ちよちゃん声の美少女えびはどこに行ってしまったのでしょうか。
謎が深まります。



こよみちゃんの見せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
裸にされ、蛇を巻き付けられ、ショックを隠しきれないこよみちゃん。
second seasonでこよみちゃんらしいシーンを見たのはこれが最初かもしれません。
落ち込みブルーモードで手紙を書いてるところとか・・・
これこそ私が萌えてやまないこよみちゃんです!



こよみちゃんやトモカは脱落したものの、脱衣(コスプレ)麻雀の方は大激戦。
福山達は桐絵の恥らう姿やミハルちゃんの裸を見ようと卑怯な手を次から次へと繰り出してきます。
そういえば最近、桐絵のサービスシーンが多いような・・・
個人的には微妙なところです。
桐絵はもういいのでコヨミちゃんのサービスシーンを!!


慰めてくれているように見えたのか、初めはあんなに嫌がっていたこよみちゃんが今ではすっかり蛇と馴れ合ってます。
こよみちゃんの裸に巻き付いて馴れ合うなんて・・・この蛇が羨ましいです。
俺と代われ!さぁ早く!!



激戦はついに大詰め。
次の福山の一手で全てが決まる。
これで桐絵の恥らう姿を・・・勝利を確信したのも束の間、トモカが投げたえびに手元が狂わされて福山はまさかの敗北。
イカサマしていた事も桐絵に知られ、福山と雪成は裸で、小雨とリサはコスプレで罰ゲームの町内一周をすることになります。
・・・雪成が少し可哀想だけど、悪巧みに加担してしまった以上は仕方ないことです(^^;)


麻雀にこだわりを見せるえび。
えび、あんた何者だよ!



ウサ耳ブラボー!!
今回の脱衣麻雀でも大満足とまでは行きませんでしたが、次回は期待できるかもしれません。
それだけ次回予告のインパクトが強すぎます。
特に最後のこよみちゃんの萌えカット。
こよみちゃんエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
次回は非常に楽しみです。