ふしぎ遊戯 第37話 ★★★☆☆




鬼宿また置き去りにされてるよ!
美朱の性格が分かっていればもっと警戒するだろうに・・・
それに汚された美朱ちゃんへのフォローが弱すぎます。
お前の全てを受け止めるとか言えないのでしょうか?(^^;)
美朱:「自業自得だよね。」
分かってたんじゃん!
それが分かっていながらなぜそんな馬鹿な事をしたのかと(ry
後で後悔してもどうしようもありません。


心宿の口から語られるセックル失敗の真相。
朱雀の結界に妨害されたそうです。
この真実を知らない美朱ちゃんは唯と同じ苦しみを味わっている様子。
朱ちゃんが一刻も早く真実に気づいてくれればなぁと思います。
・・・どさくさに紛れて亢宿とフラグ立ててる美朱ちゃん。浮気しているようにしか見えません(^^;)