今日のまじかるカナン ★★☆☆☆




種の反応があろうとも、カレンデュラがセプティムを痛めつけようとも、ちはやちゃんに変身させようとしないナツキ。
ナツキの様子がおかしくなったのは女王ツユハが彼に真相を話したため。
もう一度カーマインが種割れのような状態になった時、ナツキは苦渋の決断をしなくてはならないみたいです。
一体何が起きるのか?
最終話まで持ち越されそうな気がしますが、注目したいと思います。


クライマックスが近づいているにも関わらず、イマイチ盛り上がりません。
小嶋絵美=セプティムがようやくキャラ立ってきたのに、今度はさやかちゃん=セルリアンブルーがリタイア気味。
魔法戦士3人が共闘する日は来るのでしょうか(^^;)
盛り上がるとすれば、これから始まると思われる事件の重要参考人と首謀者の直接対決。
ベルガモットVSフェンネルのバトルに期待!!