先週のサムライチャンプルー2ndシーズン ★★★★★




オサレバトル最高!!
沙羅との戦いといい、今回の景時との戦いといい、2ndシーズンの殺陣シーンは素晴らしいです。


2ndシーズン・・・特に20話以降は物語の核心に迫ってきてることもあって、
あのムゲンやジンよりも強い相手が出てきます。
盲目ながらも気配だけで相手の動きを察し、抜刀術並みの速さで斬る沙羅。
その沙羅に命令を下していたと思われる剣の達人、刈屋景時。
ムゲンは沙羅との戦いで辛くも勝ったものの、あれは沙羅が最後手加減したようなものなので、
沙羅よりも強い景時相手にどうやって勝機を見出していくのかがポイントになります。
そのムゲンよりも先に景時と戦って敗れた者が約1名・・・
これで死んだらそれこそ良い所なしです(^^;)



フウちゃんが犯されるーーーっ!!
フウちゃんの喘ぎ方がそそります。
これにサムライガンみたいなエロがあれば完璧だったんですが、ただの暴行だけでエロ要素が全く無かったのは残念でなりません。
フウちゃんを痛めつけた柳生十兵衛もどきの野郎は羨ましい・・・じゃなくて最悪なので、
ムゲンがこいつを倒してくれればと望むばかりです。


フウちゃんとジンの回想シーン。
フウ:「だってムゲンの奴が・・・」
フウ:「ごめん、ごめんね。」
フウちゃんはムゲンのことが好き!?
それでジンは振られたとか?
ジンがフウの救出にムゲンを向かわせた事を踏まえるとその可能性は高いんじゃないかと思います。


残りは後1話。
ヒマワリ侍は現れるのか?
景時を倒すことが出来るのか?
フウちゃんがジンに何を伝えたのかというのは明らかになるのか?
どういう結末を迎えるか楽しみです。