昨日のスクールランブル ★★★☆☆




カレリン出てこないよー!!
それもそのはず。
アニメ本編は単行本の第7巻に入ったわけですが、本編の方ではカレリン出てきません。
出てくるのは♭20(増刊号)だけです。
残り2話で♭20をやるとは思えないので原作通りで進むならカレリンの出番は絶望的じゃないかと思います。
最後はアニメオリジナルでカレリンの出番を!!


カレリン不足分を補ってくれたのが天満ちゃん。
天満:「もー!!隠すな隠すな!知ってるんだゾ!!」
天満:「愛理ちゃんとラブラブなんだよねー!?」
天満:「バキューン!!」
うおおっ!俺の心まで撃ち抜かれそうだよ!!(≧∇≦)
最近は播磨に主人公の座を渡しているからって、こんな可愛い天満ちゃんは反則です。
でも私はカレリン一筋。
天満ちゃんを含め、スクランに可愛い娘が多いからって浮気はしません。



ヒロインはどっちだ!?沢近愛理VS塚本八雲!!
主人公の播磨を巡って、恋の火花を散らす2人。
・・・というより、一方的に沢近が八雲を敵視してる状況(^^;)
嫉妬モードの沢近は強烈!
親友の天満の妹相手でも容赦しません。
この2人のやり取りがなんか修羅場っぽくて面白かったです。
ただ、一つだけ残念だったのはサラが八雲に声をかけるシーンがカットされていたこと。
残り話数が少ない事もあって急いで進めている感じもします。


天満ちゃんが自分を恋愛対象として見ていた事は一度も無かったとようやく気づいた播磨。
今度こそ完全に失恋でしょうか。
失恋しようとも、フェニックスのように甦ってくるのが播磨なので、マグロ漁船での生活が播磨をどう変えるのか注目です。
次回予告は大爆笑。
サブタイ読めねー!!
絵だけのサブタイは前代未聞。
スクランスタッフやってくれます(^^;)