今日のGIRLSブラボー second season ★★★★★




こよみちゃんの見せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
冒頭からこよみちゃんの入浴シーン。
桐絵の裸を見るよりもよっぽど(´Д`;)ハァハァできます。


どこかいつもとは違う雰囲気。
今回は完全ネタアニメというやつでしょうか?
キャッツアイやルパン三世が元ネタになっているみたいですが、2つとも子供の頃に何となく見てた程度のアニメなのでよく覚えてません(^^;)
そんな私でも十分楽しめたほど、今回の話は良かったと思います。



冷静沈着ながらも結構積極的な長女のこよみちゃん。
普段は活発そうに振舞っていても恋愛の事になると弱々しい次女の桐絵。
天然ボケボケの三女ミハル。
1日も早く皆の仲間入りがしたい四女のトモカ
話の主役であるファントムラビットの設定はこんな感じになってます。
キャラ違いすぎ!!
いつものこよみちゃんじゃない!!
福山に色仕掛けをするこよみちゃんなんて・・・エロいけど私の知っているこよみちゃんじゃないです。
こんなハレンチな事をする娘じゃありません。
桐絵は弱々しいし、ミハルはいつもよりもエッチっぽい。
モカだけが設定変わってないんじゃないかと思います(^^;)



こよみ姉さんは萌えかっこいい!!(≧∇≦)
こよみちゃんが福山に色仕掛けしたのはディスクを奪うため。
あっさりやってのけてしまうのがさすが姉さんです。


福山警部からディスクを奪ったこよみちゃん達は連れ去られたリサの元へ。
万事上手く行ってるかと思いきや、福山警部の卑劣な罠に嵌まってしまいます。
まさかブラックスノーがでっち上げだったとは・・・
それに福山がリサに変装してたとは・・・
福山警部の演技があまりに良かったために、私もまんまと騙された1人です(^^;)



粘々がくっ付いたこよみちゃんはエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
先週の次回予告で見た萌えカットでも今一度堪能してます。
一つ残念だったのは乳首丸出しがミハルだったこと。
これがこよみちゃんだったら完璧だったと思うと惜しいです(何
それにしても、こよみちゃん達が粘々の罠に嵌まっているシーン。
どこかで見たことあるような・・・。


モカ:「じゃじゃーん!ファントムラビットプチ、只今参上なのだ〜っ!」
モカ:「トモが役に立つことを証明してみせるのだ。武力行使なのだぁぁぁ!」
プチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
思い出しましたよ。
どこかで見たことあると思ったら、セラムンSの話と被るんです。
粘々はセーラームーン達がウィッチーズ5のユージアルを追っている最中にやられたシーン、
ファントムラビットプチ登場のシーンはセーラーちびムーンの登場シーンにそっくりです。
たぶんそれが元ネタになっているんじゃないかと思います。
最近のトモカちゃんは絶好調。
萌えとは違うけど、可愛らしさや印象度でトモカちゃん株は急上昇してます。



福山総演出の自主映画だったのかよ!��( ̄ロ ̄|||)
こよみちゃん達のキャラが違ってたのも納得です。
福山総演出でスタッフロールが流れるシーンは美鳥の日々の綾瀬さん総演出の時とそっくり(^^;)


最後のオチ。裸体や乳首がコラだったというのは本当でしょうか?
そう言われてみればそうだよなぁと頷けるわけで。
いくら福山の映画に桐絵やこよみちゃんが参加するからといっても、彼女達が福山の為に裸体や乳首を見せるとは思えません。
今回堪能したこよみちゃんの裸体もコラだったという事実。
福山の馬鹿野郎ッ!!
ネタ明かしするなよ!(そっちかい!!
華よりメイドのケテルさん。
こよみちゃんのおっぱいが大きかったのはその部分がコラだったからです。
・・・こよみちゃんが薬物乱用なんてするはずがありません(^^;)


次回もコヨミちゃんの見せ場が多そうな話。
え?こよみちゃんの変装・・・鈴木まほ子さん!?