ふしぎ遊戯 第42話 ★★☆☆☆




すれ違う鬼宿と美朱。
鬼宿がもう少し早く自分の気持ちに素直になっていれば、美朱ちゃんがもう少し鬼宿が来るのを待っていれば、
心宿達の罠に嵌まることは無かったんじゃないかと思います。
・・・最近の美朱ちゃん達は軽率な行動ばかりしてるような?
ちなみに美朱ちゃんが心宿を引っ叩いたことから、あの時の後遺症はもう無さそうです(^^;)


美朱達が西廟国で白虎七星士と会ってる頃、現実世界では奎介と哲也が玄武の巫女ゆかりの地に辿りつきます。
玄武の巫女である奥田多喜子に起きた悲劇。
白虎七星士の奎宿が巫女と七星士は決して結ばれないと強く言う理由。
物語は白虎側を軸として天地書の世界と現実世界がリンクしていくので、
奎介達の活躍や白虎側の動きも見逃せません。