ふしぎ遊戯 第47話 ★★★☆☆




ひけぇ〜〜いぃ!双方ともにひけぇ〜〜いぃ!!
命が尽きる瞬間まで敵味方関係なく傷ついた人々を癒し続け、力尽きた軫宿。
能力を失っていても、自らの命を削っても、医者として全てを懸けた軫宿の最期のシーンは印象深いです。
彼の人柄がよく表れていたんじゃないかと思います。
そんな軫宿を目の前で見ていれば、心を打たれないはずがない。
軫宿の死を無駄にしようとする紅南国と倶東国の両軍に対して激しい怒声で叫んだ井宿はカッコいいです。


一方、現実世界では美朱ちゃんが角宿に追われて大ピンチ。
間一髪のところで鬼宿が助けに来なかったら本当に美朱ちゃんは危なかったと思います。
それにしてもお前ら・・・
昼間から渋谷駅付近で何やってんねん!!(^^;)