今日のGIRLSブラボー second season ★★★★★




おさげのコヨミちゃんもまたカワイイ!!(≧∇≦)
急に髪型変えたのは心境の変化・・・ではなく、学園祭に行くための変装だったみたいです。
学園祭に行くのは恐ろしいと怯えるコヨミちゃん。
その言葉とは裏腹に制服着て眼鏡もかけ、行く気満々なのをアピールしているのが笑えます。
本人は変装してるつもりだけど実はバレバレ。
変装のセンスからして鈴木まほ子さん(まほろさん)と同レベルです(^^;)


最近のトモカちゃんは出番も多くて絶好調!
子供扱いされることが嫌いなはずなのに、わがままぶり全開なのが良い味出してます。
ここでおさらい。
コヨミちゃんとトモカちゃんはセーレン時空管理局・時空捜査課で働く女性で、マハルの依頼「お婿さん探し」をしている。
そんな設定です。
・・・2人とも雪成の家に居着いて和んでいたせいか、そんな設定があった事をすっかり忘れてましたよ(^^;)


モカ:「不愉快なのだ。気分を害されたのだっ!」
リサに占いで今日の運勢最悪と言われ、怒りを露わにするトモカちゃん。
モカちゃん節は今日も健在!!
モカちゃんのわがままを嫌う人は結構居るみたいですが、私は好きです(^^;)



ミハルの姉マハルは露出狂。
裸で外を覗いたり、バスタオル1枚で商店街を歩いていれば誰もがそう思います。
そんなマハルを指差して通りすがりの少女が一言。
通りすがりの少女:「変態ッ!」
よく言ったそこの女の子!(*^ー゜)bグッジョブ!!
たった一言なのに印象深い。
なぜなら双恋の「変なお兄さんが居るよ」と指差して言っていた少年とかなり被るんです(^^;)
ただの偶然?
偶然にしてはシチュエーションが同じだったりと出来すぎ。
ひょっとするとその少年と少女は兄妹なのかもしれません。


コヨミちゃーんっ、後ろ!後ろ!
後ろに怖い人が居る事に気づかず、コヨミちゃんは本音トークの真っ最中。
思っていたことをベラベラと喋るシーンは今まであまり無かったのでなんだか新鮮です。



現在のコヨミちゃん>(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
マハルに全て聞かれていた事に気づき、コヨミちゃんは心の底まで怯えきった様子。
表情がなかなかイカしてます。
怒りに震え暴走したマハルから必死に逃げるコヨミちゃんとトモカちゃん。
その過程で犠牲となった数人の生徒は哀れ・・・
見てる方としては面白いです(^^;)


モカちゃんとコヨミちゃんはベストコンビ!!(≧∇≦)
モカちゃんは気絶したコヨミちゃんを見捨てたりはしません。
怯えきったコヨミちゃんを引っ張って逃走するトモカちゃんは大人びてます。
2人の逃走劇を見てると、ほんと良いコンビだなぁと思うんです。



怯えまくりのコヨミちゃんはめちゃくちゃ可愛い!!(≧∇≦)
今回の話はコヨミちゃん可愛いよと何度も言ってるほど、彼女の色んな姿が見れたので株を上げるには十分です。
現在のGIRLSブラボーの萌えキャラは以下のようになります。
コヨミ>>>トモカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リサ>桐絵>ミハル>>>えび(人間形態)>その他


マハルに捕まったものの、ボコボコにされずに済んでホッとするコヨミちゃん。
SDになって必死に許しを請おうとしてるシーンが印象的です。
前回の話は面白かったけど今回の話がそれ以上に面白かったのは、Φなるあぷろーちみたいな
崩しキャラやSDキャラが見れたのとドタバタギャグ展開だったからだと思います。
エロが無くてもこういう展開は好きなので、今後もノリだけは忘れずにいてほしいものです。


そういえば、マハルがヒジリを見て不審がってましたが、これは今後の展開の伏線になるんでしょうか。
ヒジリは何者なのか?目的は何か?
ヒジリ側がこれから何か一騒動を起こしそうな気がしてなりません。
次回はタイトルからして「雨の日にブラボー」の続き・・・コヨミちゃんメインの話になりそうなのでこれまた楽しみです。