先週のジンキ・エクステンド ★★★☆☆




意味不明だったり納得いかない部分があったものの、他の感想サイトよりジンキ評価は低くないです。
全体的にジンキはそれなりに楽しんでます。
これまでの話で特に良かったのは、さつき強姦未遂、成長した青葉、青葉とルイの百合。
最終話は青葉の活躍が印象的です。


モリビト2号機のファントム発動シーン。
一目見て思ったのはこれ。
キングスカッシャーやん!!
中途半端な燃えロボットアニメというのはジンキの事を言うのでしょうか(^^;)
結局、青葉の1人勝ち。
赤緒は青葉の引き立て役、両兵はもはや背景でしかありません。
青葉の青葉による青葉のためのアニメ。
青葉萌えの私は楽しめましたが、そうじゃない人が不満を持ってるというのも分かります。


赤菜が何を言いたかったのか、静花は何をしたかったのか・・・
よく分からなかったけどそれは別にスルーしても良いんです。
ただ、スルーしてはいけないことが一つ。
黒幕の黒将と決着つけんかいっ!!
黒将と決着つけなければ今までの伏線はまるで意味が無いわけで。
最後の「to be extended...」はDVD最終巻に収録されるという第13話に期待せよという事なんでしょうか?
後1話で黒将と決着がつくとは考えづらいですが、このままだと中途半端感が拭いきれないので決着をつけてほしいと思います。