今日のtactics ★★★☆☆




すずちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
まさかすずちゃんが死んでたなんて・・・
今のすずちゃんはゴーストだなんて・・・
いつの間にそんな展開になったんでしょうか。
確か源頼光のせいで春華が暴走して勘太郎が立ち向かい、すずちゃんは春華にお守りを渡して
ずっと祈り続けていたところまでは覚えてます。
その後はどうなったか記憶が曖昧です(^^;)
・・・こんな展開になるのなら伏線が張られていた前回(24話)をもっとじっくり見ておけば良かったなぁ_| ̄|○


勘太郎×春華EDに無事終わることが出来たのはすずちゃんのおかげ。
離れかけた2人を再び結びつけたすずちゃんの存在を忘れません。
最終話は儚さや切なさがあって良い話だったと思います。
ほんと最後に化けたよ!!