ふしぎ遊戯 第50話 ★★★☆☆




鬼宿は好きだったけど、それ以上に好きなのは美朱。
美朱と鬼宿がいちゃつくところなんて見たくない。
2人の間に入れず置いていかれるのが嫌。
自分の本当の気持ちに気づいた唯ちゃんは美朱に告白。
美朱の事が好きであるがゆえに、2人の仲が許せなくて想いとは正反対の行動を取ってしまったみたいです。
唯ちゃんと美朱ちゃんは百合!!(≧∇≦)
唯の告白や命懸けで唯を助けようとした美朱の行動。
ただの親友に命まで懸けられるとは考えられません。
親友以上の繋がりであるのは間違いないと思います。
・・・美朱には鬼宿が居るので唯ちゃんとくっ付くのは無理ですが(^^;)


能力を封印された朱雀側は苦しい状況のまま。
それでも今は美朱ちゃんの危機に間一髪のところで現れた翼宿と井宿に期待です。