今日のGIRLSブラボー second season ★★★★☆




待ちに待ったコヨミちゃんメインの話!!
first seasonの雨の日にブラボー!を見てるとコヨミちゃんの事情がより分かると思います。


桐絵とトモカの妄想。
妄想の中に出てくるミハルちゃん黒すぎです(^^;)
雪成にポイズンクッキング食わせてるよっ!!
あの料理を見て某漫画がよぎったのは私だけでは無いはず。
黒ミハルちゃんとガクガクブルブル状態の雪成のやり取りは笑えます。



雪成よく言った!!
最近の桐絵とトモカちゃんは確かに性格悪いです。
桐絵は目的の為なら手段を選ばないし、トモカちゃんは福山に毒されてるし・・・
ミハルちゃんは良い娘だけど天然。まともなのはコヨミちゃんしか居ません(^^;)


ひょんな事がきっかけで父親探しを始めるコヨミちゃん。
苦手な男性相手でも必死に父親の行方を聞き出すコヨミちゃんを見てると応援したい気持ちでいっぱいになります。
お前達、コヨミちゃんに少しでも強力してやれよ!!ヽ(`Д´)ノ
コヨミちゃんが聞き込みしても協力しようとしない街の人々。
街の人々の反応が冷たい・・・
でもここでコヨミちゃんに詰め寄る野郎が出てきても困るので複雑な心境です。



コヨミちゃんの事情を知って感動した福山とトモカちゃんは彼女の父親探しに協力する事を誓います。
協力すると言っても福山が考えているのはロクでもないこと。
他の連中なら気づくことなのに、トモカちゃんは福山の考えを疑おうともしません。
福山に懐いていることもあってノリノリです。
モカちゃんは福山に毒されすぎだろ!!
このままではトモカちゃんがどんどん駄目な方向に・・・
ずる賢い小娘になりそうで心配(^^;)


first seasonの時でも何度か言った通り、コヨミちゃんは不幸が似合います。
どんな悲惨な状況でも決して諦めず、健気に生きているところがコヨミちゃんの魅力なんです。
コヨミちゃんを守ってあげたい!!(≧∇≦)
出来ることなら父親探しにも協力してやりたい。
福山や野郎どもの毒牙にかけるわけには行きません、絶対に。



だから言わんこっちゃない!!
ほんと福山はロクでもないことしかしないなぁ。
でもそこが福山らしいところでもあるけど(^^;)
ケーブルテレビで特別番組を放映させるという発想までは悪くない。
問題なのは番組内容なわけで・・・。


あぁ・・・トモカちゃんもうダメポ_| ̄|○
涙ながら訴えるシーンまでは良かったのに、その後が最悪。
福山の馬鹿に乗せられちゃ駄目だって!
フィギュアまで作られて、野郎どもの餌食になったコヨミちゃんが哀れでなりません。



コヨミちゃん可愛いよコヨミちゃん!!(≧∇≦)
コヨミちゃんがどんな反応を示すかは予想ついてたけど、その通りにガクガクブルブル状態で気を失ったり顔を青ざめるコヨミちゃんが可愛すぎ。
ちなみにランキングは近日中にやる予定ですが、前期(3月末時点)の萌えキャラ1位はコヨミちゃんに決まりそうです。


リサのエロっぷりや今にも襲われそうなコヨミちゃん・・・
次回予告を見るだけでもそそるものがあります(´Д`;)ハァハァ
どんな展開になるのか楽しみです。
そういえば、コヨミちゃんの父親はヒジリの手にかかってましたが、一体何があったのでしょうか?
コヨミちゃん&コヨミちゃんの母親と父親の仲を引き裂いたのはヒジリが原因?
ヒジリの動向にも注目していきたいと思います。