メールレス



今まで結構サボってたメールレスをまとめてやります。
反応遅くなって本当にすみません。一応上の方が新しいものです。
・いずさん
>3/31の「ふしぎ遊戯」51話の朱雀召還の呪文なんですけど、玄武開伝の最初の呪文写しました?
>美朱が唱えているのは『朱雀召還』の呪文なので、四方守護の「四神」→南方守護の「朱雀」、二十八宿→七宿ですよ。
指摘有難う御座います。確かにその通りですね。直しておきます。


・通りすがりさん
>マブラヴアカネマニアックスの後日談になるはずなのですが、マブラヴの冒頭あたりに
>剛田についてのネタバレがあるはずなのでアカネマニアックスを見終わるまでプレイしないほうがいいと思いますよ。
アニメから原作に入る場合が私には結構あるので、全部見終わった後に興味があれば原作をプレイしてみようと思います。


・Mr.Kさん
>分身だと思いますよ。
>心に巣食うチャイルドって言ってましたから、意識を実体化していたということだと思いますけど。
>白無垢のHiMEが出たときは詩帆は必ず寝てたはずなので、意識を飛ばしていたということじゃないかと。
そんな感じはするけど、なんか詩帆本人ということでおさまってる(^^;)
それじゃ今までの行動は?白無垢になったのは正体ばれないようにする為だけ?


・Mr.Kさん
>あと、最終話での全員復活はやっちゃいけないことだと思ってます。
>人の死を軽く考えすぎるし安易。夢オチと一緒で、26話もつかってやることじゃない。
>全員復活ネタをやった時点で、舞HiMEは最低のアニメのひとつと評価してしまいます。
>ここまでかなり気に入ってるだけに、予想外の最終話を見せてほしいものです。
全員復活ネタは賛否両論だと思いますが、個人的には悪くなかったかなと。
元気なあかねちゃんが見れたのは嬉しかったり・・・復活しないままで終わったら舞衣以外のHiMEが可哀想すぎる_| ̄|○
だけど、あれだけやっておいて静留や詩帆が元の鞘に収まってたのはやっぱり疑問に思います。


・1510さん
>デスノのトピックスですが、その画像は朝目新聞というサイトで暫く前に掲示された画像の筈です。
友人経由で手に入れたものだったんですが、ネタ画像だったんですね(^^;)


りあんさん
>これが私のご主人様、この2人は姉妹です
な、なんだってー!!
でも姉妹愛っていうのもありますから。それに期待を。


・騙されてる……。さん
>これが私の御主人様、あれはただの実の姉妹で百合でもなんでもないから。しかも、どっちも違った意味で中身最悪だったり……。
中身最悪って(^^;)
見た感じは良さそうなのになぁ。


りあんさん
>ダブルウィッシュ第1巻もΦなる・あぷろーち同様に新規カットがはいってるのがわかりにくい
>ショートアニメ、泉奈が全裸で寝ているのがいい
分かりづらいですね。取り上げるのもめんどくさくなって、ダブルウィッシュΦなる・あぷろーちの映像特典を
取り上げるのは今やる気がしないです。でも泉奈が全裸で寝ているというのは気になる(^^;)