今週の週刊少年ジャンプ@BLEACH






僕無しでは生きられない?
そういう風に仕込んだ?
何言っちゃってんのこの人。
藍染の野郎、調子乗りすぎ!!ヽ(`Д´)ノ
最近の藍染は自分に酔っているというか・・・言動に腹立ちます。
それに雛森ちゃんは死んでません。
彼女があの程度でくたばるはずが無いんです。



君の知っているテンカワ・アキトは死んだ。
これのパクリとしか思えない(^^;)
出会った時から藍染と市丸の罠に嵌められていた雛森ちゃんと
吉良と阿散井はほんと可哀想で哀れに思います。



黒崎一護キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待ちに待ったこの瞬間。
日番谷まで倒された今、藍染と市丸を倒せるのは一護だけ。
雛森ちゃんの事は知らないだろうけど、仇を取ってほしいものです。
なぜか強すぎる藍染と一護の直接対決。
注目せずにはいられません。