フタコイ オルタナティブについて



cyanさんの感想や各地を見るとどこでも評判が良いフタコイ オルタナティブ
予想のつかない展開で結構面白そうだとは思いますが、個人的には少し微妙と思える部分があります。
双恋フタコイの違い。
キャラデザやキャラの性格の違い。
双恋を結構楽しんで見ていた私としてはどうしてもキャラに違和感を感じるんです。
体が少し弱いけど健気で、ヘタレな主人公をお兄さんと呼び、スケッチブックでお絵かきする女の子・・・
白鐘双樹門脇舞ちゃん。双樹ちゃんの感想はこちらこちらを参照。
俺の知ってる双樹はそんな女の子なんだあああっ!!(TдT)
↑はシン・アスカ口調で(^^;)
ロリ可愛さが薄れた今の双樹ちゃんは双樹ちゃんとは思えません。
・・・今の双樹ちゃんも一応萌えてはいるんですが(ry
そういうわけで今のところウチでフタコイ オルタナティブを取り上げることは無いです(^^;)