先週の極上生徒会 ★★★★☆




今期の新番組の中で一番気に入っているアニメ、極上生徒会
思うところあってキャプ感想しようか迷ってましたが、さすがに最注目アニメをスルーするわけには
いかないだろうということで取り上げていくことにします。


りのちゃんのパペットマペット
あれって結構高度なものではないでしょうか。
りのちゃん本人は気絶していてもプッチャン動かせるなんて凄すぎです。
それにしても香ちゃん、ちょっと酷いなぁ。
りのちゃんが心の友と言ったプッチャンを叩き落とすなんて・・・。
何気ないやり取りではあるけど、妙に印象深かったシーンでもあります。



りのちゃんとあゆちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
出会った時から親しくなって歩を親友と呼ぶ蘭堂りの田村ゆかりとりのちゃんを何かと心配し面倒見る桜梅歩仙台エリ
2人が百合要素を持っているのは間違いありません。
しかも田村ゆかりボイスの主人公といえばライバルだったフェイトちゃん@水樹奈々
百合を築き上げた高町なのは田村ゆかりなので、百合は経験済み。
あゆちゃんの中の人もガンスリンガーガールに出ていたので、女の子同士の友情は上手く演技出来るんじゃないかと期待出来ます。
障害になりそうな野郎キャラが居ないので今後どうなっていくかは2人次第。
りのちゃんとあゆちゃんがこれから女の子同士の友情を育んで百合な関係になっていくと思うと非常に楽しみです。
ちなみにキャプ画像を見ての通り、りのちゃんとあゆちゃんの百合フラグはさっそくビンビンに立ってます。



極上生徒会の萌えキャラは蘭堂りの桜梅歩なんですが、それ以外に萌えそうなのは角元れいん松岡由貴です。
れいんちゃんは背が低くて幼児体型なのがコンプレックスだそうですが、個人的にはそこが好みだったりします(^^;)
飛田小百合@川澄綾子や和泉香@斎藤千和と百合フラグが立つかもしれないので、れいんちゃんの百合にも期待です。


プッチャンつええ!!
それに笑える。ほんとプッチャンは只者ではありません。
りのちゃんのパペットマペットは彼女の分裂した自意識の反映で、 そういうのに依存するということは過去に何かトラウマがあるのでしょうか?
りのちゃんとプッチャンの関係も注目して見ていきたいと思います。