今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★☆☆☆




おひさまの国に伝わるデコールメーカーをエルザから受け取ったファインとレイン。
これって材料とプリンセスの資質さえあれば良いアクセサリーが作れるという代物でしょうか?
もしそうならかなり便利なアイテムなんじゃないかと思います。
デコールメーカーが欲しいっ!!
それを使ってあんな事やこんな事を・・・(げふんげふん


ブライトと2人で踊ることを夢見るレインちゃん。
あんな野郎のどこが良いのか分かりません。
レインちゃんはナージャに似てきているので、このまま成長すると好色一代女になるんじゃないかと心配です。
逆にファインちゃんは恋愛に興味無く、食い気がメインなので今のところ安心(^^;)



ニャムル族はどうでもいい。
リオーネちゃんを出せリオーネちゃんを!!ヽ(`Д´)ノ
リオーネちゃんが出てないとどうもイマイチ。
ニャムル族では役不足と言わざるをえません。
ふたご姫はファインとレインが他の王女達とパヤパヤするのを楽しむアニメ!!
ファインとレインのリアクションを楽しむのも見どころですが、盛り上がるとすれば他の王女達との交流なんじゃないかと思います。
そういえば、ファインとレインのやる気出なくなりそうな踊り。
あれを見てやる気が出てくる人は居るのでしょうか?(^^;)


次回は再びプリンセスパーティの話。
もう第2回プリンセスパーティやるのかよ!
それでまたブライトが王女達にちょっかいを出すと・・・
でもまぁ、他の王女達が出てくるということで期待出来そうです。