今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α



デスノートメインで取り上げるはずなのに他の漫画も取り上げられてるって?
突っ込みたい箇所があれば他の漫画も・・・(げふんげふん
たぶん気のせいです。そういう事にしておいてください(^^;)
武装錬金最終話の感想の方はみとこんどりあさんの所がオススメなので見てみると良いかと思います。
期間限定だと思うので見るなら早めにチェック!!
それはそうと矢吹健太朗の「BLACK CAT」が今秋テレビアニメ化するんだとか。
黒猫はいいから邪馬台幻想記をアニメ化キボン!!
アニメ化でも再連載でもどちらでも構わないので壱与ちゃんの勇姿がまた見たいです。
野郎が主人公の黒猫より女の子が主人公の邪馬台幻想記の方が萌え上がるに決まってます(^^;)



真中:「そんなことない!」
真中:「西野がいい!西野くらいが俺はいい!!」
西野くらいがいいと俺も思ってる!!(≧∇≦)
こんなところで真中と意見が合うなんて複雑な心境です(^^;)
でも真中×西野のカップルを応援してるのでそれで問題ありません。
東城なんかとくっ付くよりかはよっぽど(ry
その代わり唯ちゃんは譲れんという事で貰っておきます。



西野と真中はヤっちゃったよね!!
肉体関係さえ持ってしまえば東城が付け入る隙なんて無いです。
問題となる最後の方の描写。
少女コミック等の漫画ならセックル後なのは当たり前だと思います。
ただしこれは週刊少年誌の漫画。
本当にセックルしたかどうか気になるところです。
セックルしてなかったら真中ヘタレすぎるぞ!!



俺のカミさんに何しとんじゃあっ!!ヽ(`Д´)ノ
この不届き者はコトとかいう野郎でしたか。
防人を騙し、カミサマを陥れて私利私欲に走るなんて許せません。
シオはコトの野郎に鉄槌を!


カミサマがあの程度で死ぬはずがない。
そう信じてます。
ちなみにカミサマの本名が明かされる日は来るのでしょうか?(^^;)




朽木白哉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待ってましたよこの展開。
同じ隊長格同士でありながら狛村を圧倒し、ますます調子に乗る
藍染の野郎をこのまま好き放題にやらせていいはずがありません。
かつては一護を圧倒していた朽木白哉
藍染に勝てないとしても、一泡吹かせて欲しいものです。



メロはキラを倒してLの仇を取るというよりもニアを出し抜きたいのが本音。
いつもニアに勝てず二番だったメロの気持ちは分かります。
分かるけどやり方が気に入らない!!
スパイとか人質とか使って勝とうとするなんて何がLの後継者でしょうか。
笑わすのもいい加減にしろという感じです。
今回の話でメロは悪だけど実力はたいしたことないと認識。
キラ(黒月)がよほどのヘマをしなければメロは倒せると思います。
厄介なのはやり方も実力もLとそっくりなニアです。



Lを倒したからって油断禁物って事だよ!!
メロによる粧裕ちゃんの誘拐。この事件に対して月はどう挑んでいくのか?
有効的なのは偽のノートを用意すること。
相手はノートがどんな形をしているのかも知らないので通用するはずです。
ちなみにミサの死神の目を使って相手を葬るのが手っ取り早いけど、
それを使うのは危険なので考えもの。
ここで相手を葬ってしまえばキラが関わっているとかえって疑われます。
まぁとにかく、粧裕ちゃんが無事に救出されればそれが一番です。