今日のまほらば 〜Heartful days〜 ★★★★★




まほらばは今期最高の百合アニメ!!
珠美ちゃんと梢ちゃんは激しく百合!!(≧∇≦)
2人が百合なのは間違い無いです。
白鳥君?誰ですかその人?
まほらばは梢ちゃんを中心に珠美ちゃんや朝美ちゃんをゆるゆるーと見て和むアニメなはず。
私、白鳥君なんて人知りませんよ(^^;)


天才児であるがゆえの悩み。
自分(珠美ちゃん)の事を理解してくれる梢ちゃんとの出会い。
そして芽生える恋心・・・
まほらば17話は今までの話の中でも一番良かったと思います。
その前にやってた16話の方はどうだったって?
百合メインの17話ほどじゃないけど16話も面白い。
部長は声からしてオーラが漂っててインパクトあったし、それになんといってもこれ。
朝美ちゃんはロリ可愛い!!(≧∇≦)
16話で出てきた朝美ちゃんの友達もまた可愛かったです。