今日のこみっくパーティーRevolution ★★★☆☆




今回からが実質スタートのこのアニメ。
OVAシリーズ全4巻で時間を稼いでいた以上、完全新作の話に期待が高まります。
パッと見た印象はOVAに負けず劣らずの内容だったということ。
前回の話(OVA4話)よりも面白かったので十分やっていけそうです。
注目していた絵柄は作画監督の影響で「みさきクロニクル」チックなものに。
コトコ-02らしき娘が映っていたのもその影響と見られます。


美穂と玲子は百合!!(≧∇≦)
瑞希を敵対視するのは嫉妬心から来るもの。
玲子が瑞希にばかり構っているので美穂は気に食わないみたいです。
第二の大志となった美穂からは何がなんでも玲子をコスプレで勝たせようという強い野望・・・意志が感じられます(^^;)



瑞希が和樹を道連れに普通の生活に戻ろうとしていると聞いて、美穂はすぐさま宣戦布告。
ぱんつはいてないのも気にせずに瑞希達を煽ってるのがなんだか良い感じです。
本人は気づいてないのか、それともコスプレの内?(^^;)
今回の話で2番目に印象的だったのがこの美穂ちゃん。
大志みたいなオーラを漂わせているのと玲子への愛着がたまりません。


オタク嫌いの高瀬瑞希復活!!
前作ではあれほどオタクを嫌っていたのに、OVAではオタクに馴染んでいたので一時はどうなる事かと・・・
オタクは嫌いだけどカードマスターピーチは好きという結論は瑞希らしくて良いと思います。
ちなみにステージ上の生変身バンク。あれはどうやってやったんでしょうか?
あまりに素晴らしい演技だったので仕組みが気になるところです(^^;)



柚原このみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このみちゃんの笑顔は可愛すぎ!!(≧∇≦)
もちろん中の人は同じ。作画もかなり気合入ってます(^^;)
前作がウェディングピーチなら今作は東鳩2で勝負といったところでしょうか。
それに驚くべきはネタが最後まで用意されていたということ。
今回出てきたこのみちゃん、実は和樹のコスプレなんです_| ̄|○
大志じゃなくても、このみちゃん(´Д`;)ハァハァから絶望に落とされた人は居るんじゃないかと思います(^^;)


次回は千紗とすばるがメインになりそうな話。
作画がまた変わっているので心配ですが、すばるちゃんが出てくるという事で期待です。



やっぱコスプレするならウェディングピーチだって!!
ウェディング美穂はめちゃ可愛い〜っ!!(≧∇≦)
そういうわけで前作のコスプレ話も比較になればと急遽キャプ画像の掲載。
・・・画像の質があまり良くないけど、なにぶん昔のビデオテープから取ったものなので(^^;)
どんな話だったかよく覚えてなかったんですが、改めて見ると美穂がウェディングピーチになっていたのでビックリです。
玲子を除く後の2人がエンジェルデイジーとエンジェルリリィ。和樹がリモーネ様。
マナーの悪いオタク2人組の餌食になったり、玲子に叱られたり・・・今作(こみパR)の美穂とは随分イメージが違います(^^;)