昨日の勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- ★★★☆☆




大河幸太郎最高〜!かっこ良すぎっ!!
ファイナルフュージョンが出来ず、絶体絶命のピンチに陥った凱達を救ったのは元長官の大河。
やっぱりこの人じゃないとGGGの長官は務まりません。
大河の後任として長官になった八木沼はまさに正反対のタイプ。
いつも眠そうにしててやる気が感じられず、このおっさんで大丈夫かよと心配してたんですが、
GGGの三十連太陽系行きに伴って大河が長官に戻ったのでホッとしてます。
・・・八木沼長官は悪い人じゃないけど、クルー全員が熱血してるGGGには絶対向いてない(^^;)
またベターマンワールドとリンク!?
次回予告を見るとそんな感じ。
前回裏切られているので心配もありますが、ベターマンネタを出すならそれなりに印象が残るものであってほしいです。