昨日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




パピィちゃんは撲殺妖精だったのか!!��( ̄ロ ̄|||)
パピィちゃんが住田くんに渡したアイテムはどこからどう見ても撲殺バット。
これで殴ると殴られた相手が惚れ込むなんて撲殺天使ドクロちゃん並に危険なアイテムです(^^;)
肝心の住田くんはいうと相変わらず楓にアプローチするも空回りしたまま。
勝ち目がないと分かっているだけに哀れでなりません。
ただ、ここで注目すべきは住田くん接近の報を聞いて結城くんがかなり動揺しているということ。
今までこんな光景は見られなかっただけに今後どうなっていくのか気になります。


松竹もてもてだな!!
可愛らしい女の子達にちやほやされて本当に羨ましいです。
ちなみに松竹くんは楓以外の娘に全く興味無いんでしょうか?
新シリーズに入って好色一代女ぶりが目立つようになった楓よりも、松竹くん一筋な女の子と
付き合った方が良いんじゃないかと思います(^^;)