一周年企画第二弾「思い入れ深いキャプ感想ベスト3」



1日の更新量は他のサイトと比べてそんなに多くないものの、毎日色んなアニメを取り扱ってきた1年間。
これまでの更新を振り返るという意味で思い入れ深いキャプ感想を3つ挙げたいと思います。


1位 R.O.D -THE TV-(24話〜26話) 感想

2位 サモンナイトクラフトソード物語2進行日記(最終回) 感想

3位 IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅 感想


最も思い入れ深いキャプ感想は「R.O.D -THE TV-」の24話〜26話の感想。
キャプ画像80枚、更新にかけた時間は6時間以上と気合入れて感想していたものです。
この「R.O.D -THE TV-」の感想が現在のウチの基準になっているとも言えます。
感想キーワード:ひさちゃん×アニタ


その次に思い入れ深いキャプ感想は「サモンナイトクラフトソード物語2」の進行日記。
好きなゲームの感想を思う存分書く事が出来たのが大きいです。
感想キーワード:タタン×エア


3位は「IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅」の感想。
はてな規約の問題で画像掲載に苦労しましたが、何とか工夫してキャプ感想出来たので満足してます。
それに満足度が限界突破したのは今のところ「IZUMO 五ノ巻 緋色の邂逅」だけなので、なおさら印象深いです。
感想キーワード:塔馬美由紀


他にも思い入れ深いキャプ感想はありますが、挙げるとキリが無いのでベスト3だけにしておきます。
今後も印象に残るようなキャプ感想が出来ればと思っています。