今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★☆☆




まさかファインが・・・
まさかエクリプスが・・・
今回は2大インパクトの影響でかなり印象深かった話です。


なんとか月の国に戻って来れたファインとレイン。
戻って来て早々、2人は月の国の王妃ムーンマリアに宿泊する事を懇願し、王妃の許可がもらえた事で感謝の踊りを披露し始めます。
ファイン:「ありありがっとーありがとーう♪」
レイン:「ありありがっとーありがとーう♪」
ありがとうダンス面白すぎ!!
イヤイヤダンスに続いてまた可笑しな踊りが出てきたという感じです。
2人は楽しそうに踊ってるけど王妃のムーンマリアと大臣は快く思ってないのでしょうか。
さりげなく踊りを遮ろうとしていたのが笑えます。
ファイン&レインと王妃ムーンマリアの会話で気になった事といえば、月の国の王子シェイドの存在。
今は外出していて居ないみたいですが、月の国でうろちょろしてるイケメンなら1人だけ心当たりがあるのでまさかなぁと(^^;)


サンドヨットのブレーキ壊すなよファイン!!
でもファインらしくて良い感じ♪
好感度はますます上昇中です。
ファイン>リオーネ>>>>>レイン
リオーネの出番の少なさが影響してファイン萌えが上回ってます。
サンドヨットの暴走→ファイン&レイン逮捕という流れ。
・・・プリンセスともあろう2人が逮捕されるなんて(^^;)
しっかり者のレインとしては災難かもしれないけど、この2人ならではという感じもするし面白いです。



エクリプスは何も分かっちゃいねえ!!
女の子(レイン)の華奢な腕を強引に掴むなんて乱暴極まりない行為。
レインが怒るのも当然だし、彼女の代わりに奴をぶちのめしたくなります。
そんなエクリプスに対して、昨日助けてもらった事を感謝するファイン。
あれはたまたまだから・・・エクリプスに意識し出しているファインを見てると心が痛いです(^^;)


プーモやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
女王サソリに襲われて大ピンチのファインとレインをかっこよく救出・・・するかと思ったら、
自らも肉食花パクリンに追われているプーモ
駄目だこりゃと言いかけましたが、肉食花パクリンが女王サソリの侵攻を一時食い止めたので結果オーライという事にしておきます(^^;)
ミーアが助けなければ今頃は・・・ファイン達は運がついてるのかもしれません。



レイン:「ブライト様、ブライト様、ブライト様。」
騒動は無事一件落着し、星の泉で願い事をするレイン。
結果はShi〜n・・・という反応が示す通り、ブライトとの恋愛フラグは絶望的なようです。
見込みが無いとプーモにはっきり言われたレインは激怒。
レイン黒いよ!!
レインの体を覆っている黒いオーラはなんでしょうか?
とても恐ろしい何かを感じずにはいられません。
・・・プーモが黒レインに絞め殺されそうになってる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それに比べファインは恋占いに興味無いと思いきや、エクリプスを気にしている様子・・・
エクリプスへのフラグが立った事だけでも不満なのに、さらに追い討ちまでかけられます。
ブライト:「貴方は今、何をしておいでなのでしょう・・・プリンセス・ファイン」
なんで恋愛に興味ないファインにフラグ立ってんだよ!!
ファイン萌えの私としては激しく不満なのと恋が実らないレインが可哀想です。
下手をすればブライトを巡って双子の絆が崩壊してしまう可能性もあります。
「ファインずるいよ!レインだってずるいよ!」なんて展開になったらたまりません(^^;)
今回成立したフラグをまとめると以下の通り。
レイン→ブライト→ファイン→エクリプス→?(ミルキー?)


一方、月の国では出かけていた王子シェイドが帰還。
母親(王妃ムーンマリア)の前で素顔を明かしますが、あのエクリプスだったとはビックリです。
シェイド:「他国のプリンセスになど興味ありませんから。」
言い換えれば自国(月の国)のプリンセス・ミルキーに興味あるということ。
こんなロリコン野郎にファインを渡してなるものかぁぁぁっ!!
ファインは男を知らなすぎます。だからこんな奴なんかを・・・(以下略