IMMORAL 上巻 ★★★☆☆




この事件の影響で「これが私の御主人様」に放送停止の噂?
これが私の御主人様」の第5話は無事に放送されたそうですが、なんだかなぁと複雑な心境になります。
18禁系も掲載コードギリギリで取り上げているウチとしては他人事として無視できないというか・・・。
現実でそんなことしちゃ駄目なんだってばっ!!
たとえ某ゲームのようなシチュエーションに興味があったとしても、それは妄想の中で済ませること。
現実と二次元の区別がつかなくなるようではどうしようもありません。
こういう事件があるとエロゲーやアニメ好きの人の品性が疑われるので勘弁してほしいです。
気を取り直して「IMMORAL 上巻」の感想をば(^^;)


愛美と恭子はインモラルな百合!!(≧∇≦)
ブルーゲイル系のOVA化は過去に「性裁」で失望させられましたが、今度の「IMMORAL」は違います。
(「性裁」:メインヒロインの義妹きづなのエロシーンが無いってどういうことやねん!!)
さすが「ひまじん」と言いましょうか。
催淫スプレーをかけられた後のヒロイン達がラリってて何言ってるのかよく分からなかったのは
微妙でしたが全体的なクオリティは相当なものです。
上巻のオカズ娘は藤崎彩乃と安達佳穂の2人。
注目していたレズっ娘・河井愛美(親友の恭子を想いながら毎日自慰に耽る女の子)と安達恭子(メインヒロイン)は
今回エロシーンが無かったので、2人のレズシーンや3Pは恐らく下巻になります。
「IMMORAL 下巻」はいつ出るのかなと調べてみると発売日は8月26日。
百合が待ち遠しくてあと3ヶ月も待ってられない!!


愛美と恭子のレズシーンが見たい。
2人が主人公に堕とされていくところも見たい。
「IMMORAL 下巻」が発売される8月26日まで待ってられないという事で原作ゲームを購入。
さっそく攻略してみたんですが、OVA版よりもキャラデザが萌えたのと、
予想以上に「催眠学園」+「百合」の内容だったので結構良さげです。
(レズシーンは過激な為、掲載出来ないのが残念)


一押しは愛美ルートと恭子のベストエンディング。
可愛いよ。なんて可愛いの・・・
めちゃくちゃにしてやりたいよ愛美!!(≧∇≦)
愛美はレズ可愛すぎて萌えずにはいられません。
恭子との百合(レズ)はもちろん最高!
それに「恭子は男には渡さない」と言う愛美を堕とすのも堪能しがいがあります。
恭子のベストエンディングは「催眠学園」の矢野みどりを思い出すようで感動的です。