今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






唯ちゃんはロリカワイイ!!(≧∇≦)
原作では久々に登場の唯ちゃん。
1人暮らしするようになって少し色気づいた感じはしましたが
唯ちゃんらしさは健在だったので心配無さそうです。
唯:「唯の存在って淳平の何!?」
妹程度にしか見ていないような・・・
恋愛対象としてはこずえちゃん以下だと思います。



藍染:「私が天に立つ」
キラ:「僕は新世界の神となる」←こちらをチェック!
言ってる事が殆どキラと同じじゃないか!
藍染は他の死神を寄せ付けない反則的な強さを持っているので、
この宣言自体は悪くありません。むしろかっこいいです。
問題なのは藍染が完全にBLEACHにおけるキラになったこと。
雛森ちゃんの敵討ちどころの話では無くなってます。
反則的な強さを持つ藍染に勝てる者が居るとすれば、
現状ではデスノートのキラ(夜神月)だけです(^^;)



おいおい、本当にNを名乗るのかよ!!
あまりにストレートな展開だったので思わず苦笑(^^;)
ニアが二代目L(夜神月)を煽った時の表情が
これまたL(竜崎)にそっくりなのが印象に残ります。
月も電話の会話だけでL(竜崎)と同じ雰囲気を持ってる事を察した模様。
今後はLの時と同じようにニアを警戒していくと予想されるので
2人の対決はどうなっていくのか興味深いです。



今回は月とニアの会話に関心を持ちましたが、もちろん夜神粧裕誘拐事件が
これからどういう方向に進んでいくのか気になってます。
ニアほどじゃないにしても、メロは一筋縄ではいかない相手。
夜神総一郎がどんな決断を下すかに全てがかかっているので注目です。
月の方も何か仕掛けると思うし、ニアの居るSPKの動向も目が離せません。