今日のIZUMO -猛き剣の閃記- ★★☆☆☆




琴乃嬉しそうだな!!
離れ離れになっていた妹との再会。
想い人の猛との再会。
今まで琴乃は表情を変える事が殆ど無かったので喜びに満ち溢れているシーンは印象深いです。
・・・彼女が顔を赤らめた笑顔をするなんてちょっと意外で(^^;)
相変わらず笛担当の役割しかしてないものの、猛とのフラグやアニメ誌等の予告を見ると
メインヒロインは琴乃なんじゃないかと思い始めてます。
もう1人の候補サクヤがいまいち見せ場を作れていないだけに、琴乃としてはメインヒロインの座を取るチャンスかもしれません。
そういえば勾玉ってあんな使い方で良いのかどうか・・・
アレではただの仲間探しアイテムです(^^;)


ヒミコと剛はどっちもどっちだなぁという印象。
世界の為だとか、もっと強くなりたいだとか・・・自分の理想に酔いしれてます。
剛はヒミコに利用されているといつになったら気づくのでしょうか?(^^;)
次回は久々にアシハラノクニが舞台。
六介との再会やサクヤちゃんの水着が見れそうで楽しみです。