今日の勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- ★★★☆☆




アベルちゃんは小悪魔的にロリ可愛い!!(≧∇≦)
まだ年端もいかない少女がソール11遊星主の代表だったり、命やソルダートJに挑発的な言葉をかける姿はそそるものがあります。
サドっ気たっぷりのアベルと拘束された戒道(アルマ)・・・
きっと物語の裏側ではSM的な事が行われたに違いありません。


一方GGG側は凱を失って万事休すかと思ったら命が復活。
パレッス粒子の影響を受けて一時はおかしくなっていたものの、元・機界新種ゾヌーダは伊達じゃなかったようです。
機界新種>機界31原種>ソール11遊星主
ソール11遊星主は強そうに見えるけど機械原種に敗れている身・・・本来の強さからいうとこうなります。
それならなぜ機械原種を倒したGGGが苦戦するのか。
これから明らかになってきますが、ソール11遊星主には色々と反則技があるからです(^^;)
命に続いてルネ、Jが復活し本物の護くんも来て集結したのは見ごたえある展開。
命達の巻き返しやソール11遊星主とのバトルは結構盛り上がってます。