今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






くんくんしていいとまでは言ってなーい!!
前回の「あててんのよ」に続いてまた名言を残してくれた渚ちゃん。
胸が当たってるのは良くて、匂い嗅ぐのはダメという基準がよく分かりません。
でも渚ちゃんのツンデレデレなところが見れたのは良かったです。
本編の方はますます天上天下化してきた感じ。
そのうち執行部とか出てくるんじゃないかと危惧してます(^^;)



リナリーちゃんはエロカワイイ!!(≧∇≦)
ガクガクブルブル震えるリナリーちゃんは一段とそそるものがあってたまりません。
彼女のトラウマは上手く描かれているので感情移入しやすいです。
いつの間にかアレンに抱かれてるし・・・この調子でアレン×リナリーの
フラグも進展してくれればなぁと思います。



日番谷隊長完全復活!!
短時間で何事も無かったかのように復活しているのは日番谷
天才である所以なのでしょうか。脅威の回復力です。
後は雛森ちゃんの復活を待つだけ。
彼女が目を覚ました時にどんな反応を示すのか気になります。



ノートの持ち主いたんかいっ!!
ただでさえニアとメロに振り回されているというのに、
月にとってはまた不安要素が増えたという感じでしょうか。
下手をすれば死神とメロが手を組む可能性も・・・
レムが来た時も随分ややこしくなったので、例のノートの持ち主である
死神登場によって事態がどうなっていくのか興味深いです。