今日のBLEACH ★★★★☆




魔王覚醒キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待ちに待った雛森ちゃん大暴れの話。
魔王と言われるほどの迫力はアニメでも健在だったので満足してます。
雛森:「お前かぁぁぁ!!」
雛森:「お願い、どいてよ吉良くん」
雛森:「どいてっ、どいてよ!!」
雛森「どけって言うのが分からないのっ!!」
お兄ちゃんどいて!そいつ(ry ←どいてと言われるとなぜか真っ先に出てくる(^^;)
声の強弱のつけ方や感情の込め方が良い感じ。
少し心配していた中の人の演技力もこれなら問題無さそうです。



雛森ちゃんは萌えかっこいい!!(≧∇≦)
市丸に切りかかるも吉良に妨害されて激怒する雛森
ついには斬魄刀を解放・・・
なんだかんだ言っても副隊長クラス、強さも迫力もそんじょそこらの死神とはワケが違います。
斬魄刀を解放した後の雛森は今まで以上にかっこ良かったです。


雛森斬魄刀を解放した事で吉良も本気で応戦。
三番隊副隊長として隊長を守ると言ってましたが、本音がそうであるとは限りません。
日番谷が市丸に言った台詞。
吉良の雛森に対する感情。
これらを踏まえると隊長を守るのは表向きで、実際は雛森を守るために自分が応戦したと考えられます。
日番谷は評価が分かれるところでしょうか。
斬魄刀を解放した雛森と吉良を止めるシーンや市丸に宣戦布告したシーンは素晴らしかったですが、
元はといえば雛森に余計な事を言うから・・・と思うと複雑な心境です(^^;)