今日の勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- ★★★☆☆




パルパレーパ:「ケミカルボルトから開放される肉体など・・・ありえない。」
凱:「勇気ある誓いが、肉体の常識を超えたんだ。」
命:「ジェネシック・ドラァァァァァァイブッッ!!」
凱:「よっしゃぁぁぁぁっ!!」
凱:「ファイナルッ、フューッジョォォォォォン!!」
凱:「ソール11遊星主!俺は、貴様らを・・・破壊、する!!」
すげぇぇぇぇ!!
かっこよすぎるぞ復活のエヴォリュダー!!
最強の破壊神ジェネシックガオガイガーの勇姿もさることながら、私はどちらかというと復活した凱の熱い叫びの方が印象に残ってます。
次から次へと名台詞の連続。
中の人は気合入りまくってるし、本当に素晴らしいです。


一方、ソール11遊星主側からしてみれば恐れていた事が現実のものとなったのでちょっと焦り気味の様子。
無限の再生能力を持つピサソールを前面に出してきたのも苦肉の策なんじゃないかと思います。
ピサソールの光がある限り、私達は死なない。
これって裏を返せばピサソールが弱点だと言っているようなものなのではないでしょうか?(^^;)


パピヨンのおかげでGGGも復活し、ますます盛り上がりを見せる超勇者アニメ。
次回はジェネシックガオガイガーの活躍はもちろん、光竜と闇龍が合体した天竜神も出てくるので必見です。