「幻想水滸伝」最新作はシリーズ初のシミュレーションRPG






うおおおおおおおお!!
ついさっき早売りジャンプをゲットして見てたらビックリ。
幻想水滸伝のS・RPG化・・・遂にこの時が来たかという気分です。
見た感じ面白そうではあるけれど、惜しむらくは幻水4の世界が
ベースになっているということ。
幻水1と2が大好きな私としては残念でなりません。
坊ちゃん達が見たかったよ!!
幻水シリーズの中で4だけはまだクリアーしてないので、
この「ラプソディア」が発売するまでに絶対終わらせておこうと思います。


ちなみにどんなストーリー展開になるかというと、幻想水滸伝Ⅳで
語られなかった過去と未来が主人公キリルたちによって紡がれていくそうです。
詳しくは週刊少年ジャンプ28号をチェック!!