今日の勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- ★★★☆☆




「我々は、君たちソール11遊星主によって、その勇気を試された。」
「パレッス粒子で神経を侵され、平和を望む心を利用された。」
「戦うことだけが勇気ではない。だが、戦わざることも勇気とはいえない!」
「いま、ここに宣言しよう!我々は戦う!!」
「それが、我々が信じてきた勇気ある誓いである以上!我々は戦う!・・・命ある限り!!」
やっぱGGGはこうじゃないと!!
パレッス粒子の影響でやる気ゼロモードになった時はこの先どうなるのかと心配でしたが、みんな元通りに戻れてホッとしてます。
ジェネシックガオガイガーが出てきたのを機にOPはジェネシックバージョンに変更。
ゴルディオンクラッシャーを使うシーンがかなりかっこいいです。


今回の話で印象深かったのはルネ(Gストーン)とソルダートJ(Jジュエル)の共鳴シーン。
どう見てもラブラブ天驚拳だろ!!
いつの間にこの2人はフラグ立てていたのでしょうか(^^;)
次回は30分遅れで深夜2時放送。
こみパRと時間がぶつかるので、どちらを優先させようか悩みます。