今日のBLEACH ★★★☆☆




その手紙は罠だから見ちゃダメーッ!!
用意周到な犯人がこんな物的証拠を見逃すはずが無いのに・・・
手紙を渡した日番谷&松本も、手紙を受け取った雛森も犯人の術中にはめられているのが痛々しいです。
日番谷にしてみれば雛森の為を思って中身を見ずにこっそり渡すようにしたんだろうけど、
この行為が裏目に出るとは予想だに出来なかったと思います。
目の下にクマが出来るほど泣き続け、睡眠も殆ど取っていない雛森ちゃん。
藍染の手紙を読んで愕然とした彼女が次にどんな行動を起こすのか原作で内容を知っているとはいえ、
アニメならではの表現の仕方もあると思うので楽しみです。
そういえば原作の方は尸魂界編が終わってしまいましたが、雛森ちゃんの意識回復や藍染達のその後は放置されるのでしょうか。
一護達とは直接関係ないにしてもここまで関わった以上、再び雛森ちゃんや藍染達の動向にスポットを当ててほしいと切に願います。