今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






唯ちゃんに泣きつくようじゃどうしようもないぞ!!
センター試験の結果がボロボロだった真中。
いくら勉強出来ないからって年下の女の子に教わろうとはヘタレにも程があります。
英語はとにかく英単語を覚えること。
現国は読解力。歴史は暗記。数学は公式の応用。
受験戦争で勝ち抜きたいと思うのなら、この中のどれか一つでも
得意分野を作っておくべきではないでしょうか?



セックルクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
真中に対する恋心が捨てられない東城は遂に実力行使へ!
恋愛の事に関してはオクテだった彼女が
積極的な行動に出るなんてあまりにも危険です。
しかもここで注目なのは初めての人という台詞。
処女でも捧げる気なのでしょうか?(^^;)
確かに肉体関係を持てば西野と張り合えるかもしれない。
まぁさすがに週刊少年誌でそれが出来るはずないので、
単純にキスの事を指してるんじゃないかと思います。



ミサ(*^ー゜)bグッジョブ!!
粧裕ちゃんが引きこもっちゃった以上、デスノヒロインで期待出来るのはミサだけ。
月に一途で死神の目を持つ彼女はキラの最大の武器である事は間違いありません。
だからこそもう少し大切にしてあげないと・・・。



夜神月かっこよすぎ!!(≧∇≦)
自己プロフィールの方に追加しましたが、今一番好きなキャラです。
ちなみに月がキラの立場で主張するのは本人なので問題無いものの
Lを主張するのはどうかという感じ。
でもL(竜崎)自身、自分を継げるのは月だけと言っていたので
ニアと月のどちらが後継者に相応しいか問われれば月という事になります。
ニアとメロに出遅れていた月も今では大統領を味方につけ形勢逆転を狙う構え。
これからの展開も目が離せません。