今日のふしぎ星の☆ふたご姫 ★★★★☆




たいへんたいへん、このままじゃ孕んじゃうよぉ〜!!
その気ーヤる気ー気合い十分♪
ちーしきー♪けーいけーんなーいけーれどー♪
毎度おなじみの冒頭とOPはレインの妄想だったということでしょうか。
エクリプスに連れ去られてしまったファインを心配するあまり、緊縛プレイまで想像するなんてレインはエッチな娘です(´Д`;)


実際ファインがどうなってるかというとエクリプスに何かされたわけではないものの、
心臓バクバクさせちゃっていつものファインらしくありません。
高鳴る鼓動、抑えられない感情。
ファインが発情してるよおお!!(≧∇≦)
発情したのと同時にアソコも濡らしていたんじゃないかと思います。



もうおサルさんじゃないんだよ!!
無邪気に木登りするファインちゃん。
おサルさんだった時の名残がまだ残っているようです。
もしかして発情したのもそのせい?
それなら納得できます。


ファインを探すレインは途中でブライトと遭遇。
どこから湧いてきたんだブライトは!!
エクリプスといい、ティオといい、ブライトといい・・・
こんなに都合よく出てくるなんて偶然とは思えません。
3人ともストーカーのように双子を尾行していたに違いないです。



ティオまだ居たんかいっ!!
そして前回同様、あっけなく退場。
一体何しに出てきたのか今回も分かりません。
・ティオは女装趣味だったんだよ。
・ティオは粘着ストーカーなんだよ。
どちらも考えられなくは無いですが、あれだけでは見せ場が無さすぎます(^^;)


ファインを巡ってエクリプスと一戦交えようとするブライト。
やめとけ。お前みたいな優男じゃエクリプスに勝てるわけないからと突っ込みたい気分です。
ブライトの行動はファインを助けたい一心でしたこと。
でもこの行動が4人の関係を崩す事になります。



ファインとレインの修羅場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ファインはずるいよ!レインだってずるいよ!と言わんばかりの険悪ムードになってしまった双子。
いつも仲良しだった2人だけに喧嘩するシーンは衝撃的です。
レイン→ブライト→ファイン→エクリプス→プロミネンス(+妹のミルキー)
4人のフラグを表すとこんな感じ。
レインがブライトの気持ちを知ってしまった事が修羅場の始まりになったのは言うまでも無いですが、
ファインがエクリプスにフラグを否定された事も原因の一つとして挙げられます。
・黒い炎を燃やすレイン
・空元気に振舞うファイン
ファインにしてみれば励ましてくれるか、そっとしておいてほしかったはず。
しかし今のレインは嫉妬で我を忘れている為、ファインを気遣う余裕はありません。
2人はこの先どうなっていくのか?
ママレードボーイみたいに泥沼にはまってしまうのか次回は注目です。