今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






唯ちゃんはピュア可愛すぎ!!(≧∇≦)
まだエッチな事も何も知らない純粋で無垢な唯ちゃん。
アニメの「いちご100%」は終わりましたが、漫画の方はまだまだ健在。
最後まで唯ちゃんに萌える為に読み続けようと思ってます。



唯:「ばちが当たればいいと思ったんだよ!」
言ったれ言ったれ!もっと言ってやれー!!
唯ちゃんの問い詰めは誰もが言いたかった事では無いでしょうか?
再び東西対決が起きようとしているのは全て真中が悪いんです。
別に優しい性格を責めているわけではなく、
問題なのは真中の気持ちがはっきりしていない点。
現状の態度では「気のある素振りを見せないでよ」と
問い詰められても仕方ありません。



どう見ても愛してるって言う顔じゃないな!!
むしろギャグっぽい顔に(^^;)
月にしてみればミサはキラの武器(眼球)としての存在。
ミサ本人がそれで満足しているのなら良いのですが、
不憫というか・・・月の顔をまともに見てるのかと疑問に思います。



なぜシドウが!?
メロ側のスナイダーが死神と契約していたばかりか、
死神の目まで持っていたなんて超展開です。
これではLとしての面子丸潰れで月の計画も台無し。
せっかく大統領の信頼を得たのにそれを裏切る事になります。
一方メロはどこまで死神情報を得ているのでしょうか?
それによって月(キラ)の立場や形勢は大きく変わりそうです。