今日のこみっくパーティーRevolution ★★★★☆




ぱぎゅーっ☆最終話が一番面白かったんですの!!
暴走しきれてない話が多いせいか、いまいち盛り上がりきれなかったこのアニメ。
満足度が★四つ以上に到達したのはこの最終話だけだったりします(^^;)


美穂ちゃんのキャラ変わってるよ!!
今ではすっかりコスプレ3人娘の1人しての役割しか持たなくなった美穂。
高瀬瑞希を敵視していた第5話とは大違いです。
どちらが本当の美穂ちゃんなんでしょうか?
ゲームをやってないのでアニメを見る限りですが、第5話の時は玲子とのコスプレ百合を守る為に
大志化していただけで今の美穂ちゃんが本来の姿なんじゃないかと思います。
すばるちゃんは最後まで彼女らしく振舞っていたのが良かった所。
もっと出番があればその分だけ萌えられたのに。
こみパRはぱぎゅーアニメと言ってもいいくらいの印象だっただけに残念でなりません。



瑞希が脱いだああ!!(≧∇≦)
でもこれは本物ではなく、黒瑞希佐久間紅美がやったこと。
当時(OVA第2話の時)事故で収録出来なかった茶山莉子さんの代役を務めた
佐久間紅美さんの瑞希こみパR最終話の伏線になろうとは思いもよらなかったです。
さすが和樹の妄想が具現化されたものとあって黒瑞希のエロ可愛さは本物以上。
和樹を誘惑してるシーンは興奮せずにはいられません。
誘惑に負けた和樹は黒瑞希の裸絵を書くなど自我を失っていく一方。
後一歩でキスという事態に陥ってしまいます。


和樹が危ないっ!!
和樹のピンチに本物の瑞希登場。
あまりにもタイミング良く出てきたので狙ってたんじゃないかと思えて仕方がないです(^^;)
2人の出会いや対決で疑問だったのは以下の3つ。
瑞希はなぜ黒瑞希が自分にそっくりなのを一度も突っ込まなかったのか。
瑞希は変身衣装をどこから出したのか。
・和樹が描いた黒瑞希の裸絵はその後どうなったのか。
突っ込むのは恥ずかしかったから、いつでも変身できる設定になっているから、
本物の瑞希が和樹の絵を捨てるはずないので隠し持っているとそれぞれ考えてます。
ムーンヒーリングエスカレーション!!
瑞希VS黒瑞希こみパ最強対決は瑞希に軍配。
邪なパワーを浄化する某美少女戦士の必殺技はこの手の相手にかなり有効だったという事です。


最後はセラムンネタまで見せてくれたこみパ
続編があるような無いような微妙な終わり方でしたが、次回作が出るのであればまた期待して見ようと思います。
来期のアニメ魂はどうするかって?
とりあえず見てみないと何とも言えません(^^;)