今日のあまえないでよっ!! ★★★☆☆




倉内安奈ちゃんが尼になりたいと言うので「じゃあ尼になりましょう!」と注目していたアニメがこれ。
尼さんアニメはどんなアニメになるのか不安もありましたが、第1話を見る限り「かみちゅ!」よりは好印象です。
全体的な印象としては「天地無用」+「まぶらほ」にギリギリ路線のエロさを加えたような感じでしょうか。
ヒロインの千歳ちゃん@中原麻衣がエロ可愛くて萌えます。
中原麻衣さんは叫び声が上手いっ!!(≧∇≦)
千歳ちゃんの裸と叫びはこのアニメの見所であるのは言うまでもありません。
その他のヒロインもどこかで見たようなキャラだったり、声優が豪華だったりと魅力的です。



ローゼンメイデンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
供養していた西洋人形が暴れ出した事で主人公の里中逸剛や尼さん達はバトルに突入。
人形の声が真田アサミさんだったのは因縁めいたものを感じます(^^;)
千歳ちゃんはなぜ脱がなければならないのか。
最初はさっぱり分からなかったものの、どうやら逸剛の煩悩を開放させるという目的があったみたいです。
煩悩を開放した逸剛は強いのなんのって。
女の子の裸を見ただけでこの強さ、エッチなんかしたらとんでもない事になるのは間違いありません。
このアニメがどこまでエロ暴走していけるか注目したいと思います。