今週の極上生徒会 ★★★☆☆




トラブルメーカーにも程があるぞ!!
りのの口から語られる奏と奈々穂の留守中に起きた真相。
たった1人の生意気小娘・・・みなもちゃんに極上生徒会メンバーは振り回された挙句、なすすべもなく極上寮は壊滅に至ったそうです(^^;)
今まで何度か指摘してきましたが、極上寮のセキュリティは脆すぎます。
それなのにシークレットルームや自爆装置をちゃっかり作っていたという事実。
無駄に設備投資しているとしか思えません。セキュリティを改善させるとか、もっと他にやるべき事があるのでは無いでしょうか?



みなもちゃんの印象は他の感想サイトを見るとあまり良くない様子。
確かに「プッチャンよこせ!」だの、「私が楽しければ何をしてもいいの!」だの、自分勝手でわがままな問題児です。
でも私はそんなに嫌ってはいません。
最初は引きましたが、だんだん気にならなくなってきます。
慣れてみるとそこが可愛いところなんじゃないかと思えるくらいです。
こういう生意気小娘を痛い目に遭わせるのが最高な・・・(以下自粛
親のしつけがなってないのはもちろん、聖奈も妹を甘やかしすぎてるように見えます。


みなもちゃんが極上生徒会に入るって?
荒れるのは必至というか(^^;)
極上寮を失ったりの達がこれからどうするのか必見です。