今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






ルゥランはロリ可愛い!!(≧∇≦)
新たなヒロインが加わって盛り上がる「タカヤ」に注目しがちですが、
同時期に連載が始まった「カイン」もだんだん面白くなってきてます。
その原動力となっているのはカインの仲間に加わったルゥランちゃん。
独特な喋り方、天然な性格、可愛らしさが凄く魅力的な女の子です。



繭姉ちゃんもロリ可愛い!!(≧∇≦)
もう一つの新連載「切法師」は打ち切り法師と言われるほど
「タカヤ」や「カイン」に比べて危ない位置に居ますが、
繭姉ちゃんが出てきたあたりから面白くなってきたんじゃないかと
私は思ってます。繭姉ちゃんを生け贄にさせてたまるかという感じで
倫太郎が本気モードで膿泥児と戦う展開に期待です。



シドウが始動したぞ!!
他の死神にからかわれるなど頭悪そうなシドウ。
メロ達と接触出来たものの、早くもパシリになってます。
こんなキャラだからノートを落とすんだと突っ込みたい気分です。



月は極悪人だな!!
あれだけ尽くしてくれるミサを武器としか見てません。
いざとなれば捨てる事も考え始めてます。
月とメロはどっちが極悪人か。
2人ともタイプが違うので一概には言えませんが、
見た目で判断すれば月の方が極悪人・・・というか面白いです(^^;)