今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






雄斗が歩きます。手さぐりで志だけをたよりに。ご声援ありがとうござい(ry
( ゜Д゜)ポカーン
ユートがあっけなく打ち切られていたので思わず苦笑。
ジャンプお得意の打ち切りパターンがまた始まったのかという感じです。
次回から始まる新連載は2作品。←叶先生の新連載マダー?
ジャンプ打ち切りパターン通りならもう1作品打ち切られる可能性があります。
カイン・・・タカヤ・・・切法師・・・
危ない状況に立たされているのはこの3作品でしょうか?
前回取り上げたカインや切法師も捨てがたいですが、タカヤは
3作品の中でも特に萌え面白いので終わってほしくないです。



林田土建部の横暴にぶち切れモードのタカヤと渚。
さっそく敵のアジトに正面突破で乗り込んでるし、
ますます天上天下っぽくなっているような気がします。


大暴れだ!!
白川武術部見参!!
うわ・・・分かりやすいなぁ。
ジャンプ漫画らしい単純なストーリー展開。
でもこういうノリは好きです(^^;)




うわーん・゜゜・(>_<)・゜゜・。
元気いっぱいの娘だったのに。
今の粧裕ちゃんは痛々しくて見てられません。
これも全て悪党メロのせい。
粧裕ちゃんの人生を狂わせた奴に神(キラ)の裁きが下る事と
1日も早く彼女が元気を取り戻す事を願ってます。



死神に関わると不幸になるってこの事かい!!
生きる光を失った粧裕ちゃんに続き、今度は夜神総一郎死亡フラグ
天才的な月(キラ)でも父親の心までは見通せなかったようです。
死神に関わると不幸になるというのは確かリュークが月に言った言葉だったと
思いますが、月(キラ)は今も自分が不幸じゃないと思っているのでしょうか?


打倒メロの為に新しく思いついた策は早くも計算外の事態。
総一郎の発言に対して月は何を思うのか、どうするのか気になります。