今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★★☆☆




可菜子ちゃんはロリ可愛いっ!!(≧∇≦)
北華姉妹(外道乙女隊)の日常が映される中で印象的だったのは可菜子ちゃんの魅力。
とても小学生には見えない容姿は他の4人の比ではありません。
学校の先生が興奮を抑えたい気持ちも分かります。


他の娘の印象は以下の通りです。
妹香:「みさきクロニクル」のプリムや「UG☆アルティメットガール」のつぼみにそっくり。見た目は可愛いけど、腹黒そうなタイプ?
翼:「あずまんが大王」の智ちゃんタイプ。バナナが大好きらしいので「D.C.S.S.」の美春ちゃんと気が合うかもしれない。
詩乃:ゆずゆちゃん(爆 その可愛らしさはもはや罪。
音子:正統派ヒロインという意味では「LOVELOVE?」の菜摘と似たようなものが。しっかり者の長女という印象が強い。



悪の組織「銅面党」が都庁を乗っ取るという事件が発生。
さっそく外道乙女隊が便乗しようと現場に向かうも、彼女達がついた時は一件落着した後だったみたいです。
一体誰がやったのか。
こんな酷い事をするのは奴しかいません。
ラブフェロモンの愛美は真の悪!!
アニメ見るのを邪魔された腹いせに「銅面党」はもちろん、それを取り締まった警官達も
道連れに大暴れするなんてさすが愛美ちゃんだなぁと感心してしまいます。


愛美ちゃんは百合好きで、相方の薫子はショタコン・・・
彼女達のヤバさはそれだけでは無かったみたいです。
実の妹や弟に手を出したらマジやばいって!!
でも愛美と薫子のリミッターが完全に解除された時、一体どうなってしまうのか見てみたい気もします(^^;)