満月をさがして 第50話 ★★★★★




英知君死亡の悲劇で一時はどん底まで落ちたものの、皆の励ましで見事に復活した満月ちゃん。
タクトに告白されて自分も惹かれていたことに気づきます。
ディープキスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
満月ちゃんはエロ可愛すぎ!!(≧∇≦)
キスする瞬間の表情なんて小学生の女の子とは思えません。
恋するという事は女の子をここまで大胆にさせるものなんです。
あれほど英知君と言ってたのに男を変えるのが早すぎじゃないかって?
確かにそうかもしれません。
でも偽善者でマセガキの英知君よりタクトの方がよっぽど男らしいので、
私はタクトと満月がくっ付くことが出来て良かったと思ってます。


・ヅキえさん
>満月をさがしては原作もオススメ(こっちのが衝撃ある)です!!
原作は後半の方を少し読んだことがあるんですが、人間だった頃のめろこと満月のおばあちゃんの関係など
アニメでは語られなかったエピソードが印象的です。