今週の週刊少年ジャンプ@デスノート



来週の月曜日が休みなので、今回取り上げるのは来週分ということになります。



ついに父親まで利用するのか!!
でもこれで良かったのではないでしょうか?
それはなぜかというと、総一郎も粧裕ちゃんもメロに生かされている状態で
いつでも操られて殺される可能性があるからです。
総一郎にとって今の現状は屈辱であり、苦悩でしかありません。
自分が犠牲になる事で粧裕やみんなが救われるのなら・・・
月の言うように総一郎らしい決断だったと思います。



死神がパシリに使われてる!!
シドウはもうしょうがないにしてもリュークまで・・・
死神のメンツ丸潰れです(^^;)
ちなみに魔人ネウロが「デスノート」の世界に居たらどうなるのでしょうか?
死神をも道具に使う月(キラ)やメロと人間を道具に使うネウロ
良い勝負になりそうな気がします。



死神の目発動!!
自分の命を削ってまで手に入れた力。
誘拐犯やメロを倒すのに必要な力。
無駄にして欲しくないです。
総一郎の目に間違いがなければ今の時点でマフィアのボスまで死んだはず。
問題はメロ・・・ここで奴を仕留めなければ全てが台無しになります。



突入シーンかっこよすぎるぞ!!
まるでTV局に突入した時の総一郎を再現するかのような素晴らしさです。
総一郎達が突入した先に何が待っているのか?
これからどうなっていくのか?
続きが気になって仕方ありません。
次号は作者取材の為に休載?
2週間も待たされるなんて厳しすぎます。


だけど気になる〜♪
今週よりもずっと〜♪
デスノの続きが知りたいっ!!