今日のGUN×SWORD ★★★☆☆




ウェンディ見てるだけでもおなかいっぱい!!(≧∇≦)
ウェンディは本当に感情豊かな娘だなぁと毎回思いながら堪能してます。
今回一番印象的だったのはウェンディがお腹空かせたヴァンを引きずって酒場まで来たシーン。
焦りぶりといい、顔を赤らめるところといい、出来立てのカップルみたいな感じがして良いです。


ちなみに夏コミで「GUN×SWORD」の本は出てくるのでしょうか?
GGGの本とかはたくさん見かけるので、「GUN×SWORD」本も出てきて不思議ではありません。



荒れ狂う嵐飛び越えてー♪
やっと逢えるもっと燃える勇気合わせがむしゃらに♪
希望はいつでも僕らを照らすよー♪
守って見せる明日を信じてー♪
熱血最強キングゴウザウラーを歌いたくなったじゃないか!!
勇者シリーズ
エルドラン?
コンバトラーV
ほんとどこぞの熱血ロボアニメかと思ったくらいで(^^;)
合体ロボにまで変形可能なヨロイ。
その秘めたる力は侮れません。


他の所でも書かれているようにユキコが参戦しなかったのは予想外。
お婆ちゃんの意志を継いでピンクアミーゴに乗ってほしかっただけに、そうならなかったのが悔やまれます。