今日のD.C.S.S. ★★★☆☆




アイシア可愛いのにーっ!!(≧∇≦)
普段見に行っているサイトの殆どがアイシアの事を勘違い女とかバカとかマイナス方向の感想しているのが微妙・・・
今のアイシアを否定するというのは第2話以降の「D.C.S.S.」を否定する事になるんじゃないかと思います。
妄想が激しいのは倉内安奈ちゃんやセイバーマリオネットJのチェリーみたいなもの。
音夢やさくらが居なくて寂しいはずなのに、こうして楽しく見ていられるのもアイシアのおかげです。


目覚ましで起きれないようじゃどうしようもないだろ!!
せっかくアイシアが目覚ましを用意してきたのに八つ当たりするなんて純一は何を考えているのでしょうか?
「朝ー、朝だよー。朝御飯食べて学校行くよー♪」と美春やことりに起こしてもらおうという魂胆ならそれは贅沢としか言いようがありません。



魔法少女プリンセスメロンかよ!!
アニメの中にアニメがあるのは別に珍しくも無いですが、ダ・カーポ魔法少女物をやるとは思ってもみなかったので驚いてます(^^;)
魔法少女プリンセスメロンは第5話だけ?
もしそうだとすれば勿体無い。
一人前の魔法少女を目指すアイシアの為にもちょくちょくやってほしいものです。


そこ!アイシアに変なこと吹き込むんじゃない!!
純一の災難はアイシアが悪いというよりも何も知らない無垢な少女に変な知識を吹き込んだ杉並が悪い。
でも彼が介入してくるだけでギャグコメ展開になるのは見所の一つと言っても良いかもしれません。
前から思っていたけど杉並ってほんと大志に似たところがあります(^^;)



アイシアの大作戦と眞子&ことりの追走劇は爆笑。
ダ・カーポというよりどちらかというとΦなるあぷろーちやGIRLSブラボーみたいな・・・
こういうドタバタ物は好きなので大歓迎です。
それはそうと眞子とことりはいつから親しくなっていたのでしょうか?


アイシア恐ろしい子!!
本人にその気があるか無いかに関わらず、周りの人間をトラブルに巻き込んでしまうのは
一種の才能なんじゃないかと思い始めてます。
純一の寿命が縮まるかもしれないって?
とんだハプニングをそれなりに楽しんでいる節があるし、まんざらでも無いような・・・。
胸を揉まれても、パンツを見られてもノーリアクションだったアイシアの天然さに惹かれるのは無理もないことです(^^;)



純一が使える魔法は一つだけ。今まで誤解していた事にやっと気づいたアイシア
呼び方が「御主人様」から「純一」に変わりましたが、尊敬の対象から
1人の男性として意識するようになってきたとプラスの方向で捉えています。
これで純一を見限るようならアイシアはその程度の女。
どちらにしても今後の彼女の行動は注目されるところです。


美春が出てこねー!!ヽ(`Д´)ノ
今回残念だったのは美春が全く出てこなかったこと。
遂に出番を失ったのかと少し焦りもあります。
でも大丈夫。次回はその美春がメインの話になるみたいで。
美春に手紙を渡した人物はただのストーカーなのか?
それとも音夢やさくらといった重要人物なのか?
ストーカーなら比較的どうでもいいですが、音夢やさくら関係だとすれば絶対に見逃せません。