掲示板設置について



当サイトを立ち上げてから約1年3ヶ月。
今まで掲示板かコメント欄を設けようと思った事は何度かあります。
設置しなかった理由はレスするのが面倒、荒らされた時に対処するのが面倒と私がめんどくさがっていたからです。
ここ数ヶ月の間、メールもロクに返信していません(^^;)
せっかくメール送ってきてくれているのに。
自分より的確な感想を書いてきてくれてるのに。
公開も返信も出来ないなんてもったいない!!
それならせめて話題を共有出来る形にしてみようという事で掲示板を設置しようと思います。
掲示板はこちら、トップページ上部からもアクセス可能。)
サイト更新が優先なのでレスがどれだけ出来るかは分かりませんが、一応目は通すつもりなので予め御了承ください。