今週の涼風 ★★★☆☆




妹の出番少なすぎっ!!
まるで背景化しているような・・・
お兄ちゃんラブな藤川美穂を見て萌え楽しもうと思っていたのに、出番が少ないのでは話になりません。


美穂ちゃんの代わりに注目しているのが萌果。
・服部を全く相手にしない。
・間接キスだけで興奮。
・大和に好きな人の事を聞かれてパニック状態。
そんな彼女だからこそ惹かれるし、応援したくなります。
大和はツンデレしか見てないから勝ち目無いって?
「タッチ」の上杉達也浅倉南の間に新田由加の入り込むスペースが無かった点に似てますが、
まだ負けたわけではないので少しでもチャンスがあれば積極的に行動してほしいなぁと思うところです。